ここから本文です

タバコの吸い方について

アバター

ID非公開さん

2018/7/610:50:48

タバコの吸い方について

最近タバコを吸い始めたのですが、なかなか上手く吸えません。
肺まで煙を入れようとするとむせてしまいます。
そこで調べたのですが、口腔喫煙というものがあると知りました。
そこで疑問に思ったのですが、口腔喫煙とふかすのは違うものなのですか?
口腔喫煙だと周りからはふかしていると思われるのでしょうか?
ぜひ教えて頂ければと思います。

閲覧数:
8,862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/7/611:15:56

肺まで入れる必要はない、ふかすだけだいいですよ、葉巻はふかすだけです、たばこは似合う人と似合わない人がいす、あなたは似合わないのでは、、タバコ何て吸わずにすむなら吸わない方がいいですよ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タバコ 吸い方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

anb********さん

2018/7/611:40:12

口腔喫煙は所謂「ふかし」です。

タバコも肺喫煙用と口腔喫煙用があります。
明確に分かれているわけではないですが
どちらかを想定して作られています。

目安としてはタール12ミリ以上は
口腔喫煙を想定して作られています。
それ以下やメンソールは肺喫煙を想定されています。

元々は支給物資が少なかった戦時中に空腹を紛らわすために
兵隊さんが考えたのが肺喫煙なので、ニコチン中毒でもないのに
肺に入れる意味はありません。

ふかしをバカにする風潮は確かにありますが
今は喫煙者ってだけで・・・なので。