ここから本文です

写真で見る顔と鏡で見る顔は違いますが、どちらを信じれば良いのでしょうか?

ben********さん

2018/7/611:44:06

写真で見る顔と鏡で見る顔は違いますが、どちらを信じれば良いのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2018/7/615:28:07

すべての鏡ではないですが
実際よりも細く見えるそうです
衣類を扱う店の細長い鏡はまさにそれ

鏡か画像か迷うなら動画を撮ってみはどうでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cid********さん

2018/7/611:49:56

他人から見られている顔は「写真」の方なので其方が正。
鏡は対称に写るので、自分ではない。世の中の第三者は、誰も「鏡の中のあなた」の顔を知りません。

y_d********さん

2018/7/611:49:35

冷酷な写真なのですが、最近では、美人に撮れるカメラとか、撮った後でレタッチソフトで簡単に修正できるので、信じられなくなってきてはいます。

tom********さん

2018/7/611:46:24

他撮りのノーマルカメラの写真!

つい鏡の前とかだと無意識に目を大きくしたりなどしてしまうので、友達がふいに撮ったノーマルカメラの方が自分の顔かなって思います