ここから本文です

乾貴士はなんでドリブルうまいの、?

アバター

ID非公開さん

2018/7/612:28:15

乾貴士はなんでドリブルうまいの、?

閲覧数:
932
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

2018/7/613:05:36

日々の練習の賜物でしょうね、何もせず上手い人なんていないし。

「乾貴士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2018/7/703:33:50

おれが教えたからさ

tak********さん

2018/7/612:48:06

野洲高校での技術を重んじる環境が、元々技術力のあった乾を更にレベルアップさせたのだと思います。

2018/7/612:41:38

生まれつき

元気さん

2018/7/612:30:10

プロだから。

堀 陽平さん

2018/7/612:29:51

練習したから