ここから本文です

ロシアのクラスノヤルスクの近くで留学したいです

chi********さん

2018/7/613:00:04

ロシアのクラスノヤルスクの近くで留学したいです

どなかたお助けください
現在22歳です

クラスノヤルスクに家があります
奥さん(ロシア人)もいます

いずれかは、ロシアの国籍をとるつもりです
今少しだけ勉強をしています
奥さんから教えてもらったりしてます

どなかたお助けください

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2018/7/621:15:57

いきなりロシアに行って、「ロシア語の説明をロシア語で聞いて」もどうにもなりませんよ。

一年か二年は、日本でじっくり勉強したほうがいいんじゃないの?

日本でできることはたくさんあるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/7/1220:12:49

クラスノヤルスクに家があってロシア人の奥さんがいるのだったら配偶者ビザで移住すればいいだけのことだろ?
そんな簡単なことすら自分でできないって禁治産者かよ?

ona********さん

2018/7/712:54:26

ロシア語は英語みたいな猿でも分かる言語と違うからねえ、そのクラスノヤルスクってとこに奥さんの家があったとしても、学校に通いながら働くわけ?無理じゃないかなー、学生ビザってどこの国も「勉強」が基本で就労に寛容じゃないから。

他の人も指摘しているように、日本でまず、単語力、文法、それから奥さんとの会話でコミュ力つけてから、のがいいと思うよ?その後なら、大学とか公共機関に通える程度の語学力つくだろし。