ここから本文です

名古屋のレゴランドはいまだに客が少ないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/613:00:30

名古屋のレゴランドはいまだに客が少ないですか?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/7/1300:55:26

昨年の夏には年間200万人の予定入場者の半分をクリアとしていて順調にきていることをアピールしていました。
客は少ないことは無く想定内のようです。レゴホテルもレゴ水族館もオープンしてあたらしい施設もできています。
家族ずれが多く、幼児の遠足とか外国人観光客もいて順調と思います。相変わらず若年層はいませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/7/1219:31:21

乗り物とかも色々あるみたいですが入場料が高めなので生粋のファンてわけでもなければそんなに行かないと思いますよ