ここから本文です

地デジのアンテナの設置は何処に頼んだ方が良いでしょうか。地形的に余り電波状況...

gjf********さん

2018/7/614:44:03

地デジのアンテナの設置は何処に頼んだ方が良いでしょうか。地形的に余り電波状況が良くないので室内アンテナは無理です。

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2018/7/614:47:00

近所の電器屋さん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/7/621:00:18

UHFアンテナのことでしょう。角度など専門的な測定具が必要です。電器屋さんに頼みましょう。例え測定具が購入出来たとしても、いったい何回使用しますか。こういうものはプロに任せないと損です。

iji********さん

2018/7/615:42:53

ご近所で屋根上にアンテナを立てているお宅にお聞きになられたら如何
「どこかアンテナを立て呉れる電気店ご存知でないでしょうか」と
評判が悪ければ他の店にする
テレビを売っているような店はアンテナを立てています

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2018/7/615:16:16

家電店や電気工事店ですね。
ネット「○○市 アンテナ工事」などで検索するといいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/7/614:51:01

地元で一番地デジのアンテナを設置している人が地元の電波状況に一番詳しいので地元の電気屋さんになりますね。

tat********さん

2018/7/614:46:22

地元の大手電機店が一番安くて宜しいです。