ここから本文です

オオサカ堂のクレジットが使えなくなった。 またレジットスクリプトなのか。 は...

アバター

ID非公開さん

2018/7/615:16:46

オオサカ堂のクレジットが使えなくなった。
またレジットスクリプトなのか。
はたまた、クレジット会社からの信用がなくなったのか。

VIPサイトまで使えなくなるなんて。

流石に今回は危なさそうですかね?

何か知っている方教えてください

閲覧数:
2,007
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/7/616:08:38

オオサカ堂のVIP会員専用サイトで使えますけど、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1015:58:19

    復旧したのが一時的だったようです。
    ますます、ヤバいのかと心配です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2018/7/922:32:13

同じくvip会員です。発送元で何か問題があったのか公表されてないのでわからないのですが、昨日くらいまで一時的にクレジットカードが復帰していたのですが今日確認したらまた使えなくなってるようなので、カード会社というより発送元でかなり大きな問題が起っているんだと思います。注文した商品も発送通知が1週間近くかかってる人もいるみたいなので。

他の輸入代行サイトでも荷物の遅れが出ているところがいくつかあるみたいです。

よく利用してるので心配ですね…