ここから本文です

wotのblitzの方をやり始めたのですが、KVシリーズぶっ壊れ過ぎじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/616:10:11

wotのblitzの方をやり始めたのですが、KVシリーズぶっ壊れ過ぎじゃないですか?

特にKV-1S、弱点が無いんですが?

補足これは運営おかしいだろ。

閲覧数:
143
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xo3********さん

2018/7/1114:48:59

課金弾を使えば弱い戦車でも車体側面、後面ならなんとかダメージがはいるはずです。
あとリロードもおそいので相手が撃ちもらしたときが反撃のチャンスです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/12 21:39:27

確かにリロードは無茶苦茶長いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpf********さん

2018/7/913:58:54

KVシリーズのみならずソ連MTも全体的に強い。ISシリーズはバイアスでイキりまくってる

get********さん

2018/7/808:52:37

確かに強いです。初回でMバッジを取った唯一の戦車です。同ティアのkv-2にワンパンされる奴いますけど角度で榴弾貫通しませんからね。市街地とか無類の強さを発揮しますよね。

moc********さん

2018/7/712:28:18

まぁ強いて言うならずかし装甲が薄い、でしょうか。まぁ謎に弾くんですけどw
たしかにソ連研究しとけばなんとかなるってとこあるのでちょっとバランス変えて欲しいですよね

ich********さん

2018/7/621:39:08

あんなもんゲルリッヒ砲のおやつだけどな

t0w********さん

2018/7/621:36:12

気にくわない車輌ほどそう思い、それに影響されて自分が使おうとすると上手くいかない。
1Sは装甲より機動力を主。これに弾かれるとなれば、単純装甲より使ってる車輌の砲が劣っているか。抜ける場所を知らないのか。弱点がないかのように運用できる敵の腕が良いのか。

「弱点ないからぶっ壊れ」は安直。