ここから本文です

銀行窓口で口座から100万円分、全部1000円札で引き出す時手数料は取られますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/616:26:35

銀行窓口で口座から100万円分、全部1000円札で引き出す時手数料は取られますか?

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/618:25:21

銀行により手数料設定は違います。
三菱UFJ銀行だと1080円かかります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/10 21:59:12

高いですね...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cri********さん

2018/7/616:59:11

他の方も答えられていますが、同一金種を指定すると両替と同じ扱いになって100枚を超える場合には手数料を取られる場合があります。
何回にも分けて引き出すと取られませんが、手数料が安く感じるほど面倒です。

yuu********さん

2018/7/616:47:35

銀行によって異なるかと思いますが…。
出金の際に金種選択すると、両替と同じ扱いになり手数料が発生する可能性はあります。