ここから本文です

オウムで一世風靡した青山弁護士 今何していますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/617:46:52

オウムで一世風靡した青山弁護士
今何していますか?

閲覧数:
4,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/7/617:55:13

青山弁護士は、
1995年6月13日、日本弁護士連合会により弁護士登録を抹消。
2002年2月、東京高裁において懲役12年の刑が確定。2009年に出所。
出所後は、地元の大阪に戻って普通に暮らしているそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/7 08:12:19

回答ありがとうございます!

「オウム 青山弁護士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_n********さん

2018/7/617:52:12

大阪にいらっしゃるそうです