ここから本文です

仙台駅付近にあった、たいらんと言うお店はいつ無くなったの?ウーシャン麺が美味...

アバター

ID非公開さん

2018/7/619:15:18

仙台駅付近にあった、たいらんと言うお店はいつ無くなったの?ウーシャン麺が美味しかったのに…

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/7/718:05:56

たいらんは、閉店しましたが、「たいしん」という異なる店名でウーシャン麺を売りにするラーメン屋が開店してますよ。

麺は細くなり、とろみが強くなってますが、味はとても似ています。

たいらんが閉店したあと、メンズ向けエステができましたが、数ヶ月で潰れ、たいしんがオープンしてました。

店員にオーナー変わったの?と聞くと、「変わりました」と答えてくれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

馬鹿嵐君さん

2018/7/716:01:58

残念ながら閉店しましたね。。私も好きでしたが場所もひっそりしてて、知ってる人しか行けない場所だし、仙台市内はラーメン激戦区だから厳しかったのかな。

pin********さん

2018/7/619:38:02

仙台市泉区 泉中央駅近くにありますよ\(^o^)/
地下鉄利用でもよし、駐車場もありますから車でもよし、アクセス的には行きやすいと思います。
http://tairan.co.jp/