ここから本文です

【皇室】美智子さまが“和歌で暴露”した 《眞子さまと小室圭さん》の『肉体関係』 ...

seijyahissuiさん

2018/7/619:19:21

【皇室】美智子さまが“和歌で暴露”した 《眞子さまと小室圭さん》の『肉体関係』

天皇皇后両陛下は、2013年~2014年、御用邸に小室眞子夫妻を招いて会っていた事は記憶に新しい事と思う。

それにともなって、実に微笑ましい事実が、この度、発覚している。

皇室には『歌会始』という、世界中に御皇族の「思い」を和歌にしたため公表するイベントがある。
すなわち、各御皇族が心に残っている出来事を和歌に託し、世界中に披露するのだ。

実はその翌年、2015年の1月に発表された美智子様の和歌に、お2人の関係を物語っている内容が暴露されていた。
早速であるが、以下に、その和歌を記載してみようと思う。

《美智子さまの和歌2015年:『来し方に元問う文の囃しありて、その下陰に幾度いこいし』》

宮内庁:歌会始の儀(平成27年)
http://www.kunaicho.go.jp/culture/utakai/pdf/utakai-h27.pdf

読んで字の如く、「来た方に元を問う文の囃しがあって、その、下の陰に幾度も憩いした」との内容である。
詳細を記述するのは、実に気が引ける内容である事はお察し頂けるだろう。

何と、お盛んな御2人の姿を全世界に公表したのが美智子さまだったのだ。
したがって、御2人の行く末に関して、「破談は有り得ない」という事が御分かり頂ける事だろう。

『さすが秋篠宮家だな~。』と、筆者は妙に納得したしだいである。


その他、林さんといえば、眞子様の元同級生で、富士急の御子息(お相手として注目された)の曽祖父に林さんがいらっしゃいます。
南満州鉄道元総裁:林博太郎 氏

という事は、『来し方に、本当、文の"林"ありてその下陰に幾度いこいし』の意味合いもありそうである。

これらは、主要人物のみにだけ男性関係を集約し、その他の遊びが露呈しないようにようにしている和歌である。(自己正当化)
皆様は、この事実を知っていますか?

https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/36
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/04

和歌,林博太郎,下陰,歌会始,来し方,小室眞子

閲覧数:
12,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真相究明さん

2018/7/619:41:48

小室眞子さんてどなたですか?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

清水大悟さん

2018/7/619:22:33

バカは死ななきゃ治らない。
死んで治ったバカもいない。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる