ここから本文です

タイの洞窟に閉じこめられた少年たちは、時間はかかれど助かると思いますか?

hig********さん

2018/7/621:03:38

タイの洞窟に閉じこめられた少年たちは、時間はかかれど助かると思いますか?

洞窟内で病気にかかって死亡とか、寒さで衰弱死とか、酸素が無くなるとか、水位が上がって溺れ死ぬとかいった可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/7/622:13:56

既に酸素濃度15%ぐらいらしいですし、3日後には大雨が降るらしいので、かなり詰んでいる状態らしいです。

質問した人からのコメント

2018/7/8 18:42:04

まさかそんなに厳しい状況だったとは。テレビで見てると見つかったじてんでお気楽ムードで放映してるのに。

助かるといいですけど。

「タイ 洞窟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/7/722:16:12

この先雨が降り、更に水位が上昇すれば、
少年達の避難場所も水没してしまう可能性があると
TVで洞窟探検家がコメントされていました。

縦穴を必死に探しているとか。
いづれにしても、楽観視はできず、
非常に難しい救助になることは間違いないようです。

最悪の結果だけは避けてもらいたいと祈ります。

2018/7/622:43:51

今いる場所も冠水の可能性があって、酸素の問題もあってと、ダイバー死亡で最終手段も使えずとなり詰みました。

2018/7/621:18:17

時間がかかればかかるほどリスクは増えていくだけでしょう。

おっしゃるように病気や台風のようなものすごい雨が来るかもしれません。