ここから本文です

麻原彰晃の娘のアーチェリーって何か悪いことしたの?

ffk********さん

2018/7/621:04:38

麻原彰晃の娘のアーチェリーって何か悪いことしたの?

閲覧数:
962
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/7/621:07:10

ただ、娘と言うだけです、おそらく・・・
法的に何かやったとは聞いた事有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「麻原彰晃 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/7/716:54:04

アーチャリーな。
父である麻原に可愛がられていた娘 というだけ。
あんなのを父に持ち、苦難の人生を生きている。
本人は何の罪も犯していない。
それなのに無関係な者がよってたかってイジメとる、という事。

huh********さん

2018/7/621:12:26

アーチャリーは麻原氏の娘で教団の最高幹部の一人というだけで特に犯罪は犯していないよ思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/7/621:08:56

尊師が次期指導者に指名したようですね?
犯罪は犯していないと思います!