ここから本文です

マネーショートって面白いですか? 株やってる友人から勉強になるよって教えても...

rrr********さん

2018/7/622:24:06

マネーショートって面白いですか?
株やってる友人から勉強になるよって教えてもらったんですが、投資とか株やってないと難しい映画ですか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/7/706:46:43

疑問に関しては、途中で親切に解説が入るので大丈夫です。

それでも分からないなら、補足資料として「インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実」をお勧め。何が起こったのかを時系列で説明してくれます。

質問した人からのコメント

2018/7/13 06:03:43

回答してくれたお二人とも、さらにオススメを教えてくださりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

el_********さん

2018/7/808:07:49

イベントでの演出日時と株価チャートが結構ズレているという
チャート上ではどうでもいい時に下げてウェーイって騒ぐ機関投資家(?)

個人的には
エンロン 巨大企業はいかにして崩壊したのか?
がおすすめ