ここから本文です

学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/623:32:40

学生です。

好きな人が彼氏より奴隷がほしい〜
毎日面倒くさくて嫌だ〜と自分に言ってきました。俺でよかったらいつでもと応えたら
1人じゃ足りないけどまず1人確保だねと笑ってました。変態なだけでしょうか?他になにか考えられるでしょうか?

閲覧数:
611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/7/623:36:13

奴隷商人なんじゃね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

2018/7/623:35:56

そうですね、
S◯プレイに憧れているか (笑)
自分にひたすら従ってくれる
甘えられる人が欲しいか
ではないでしょうか? ></