ここから本文です

ピアノで片翼の天使(FF9の曲)をピアノで引ける様になるまで、最短でどんなことをす...

mor********さん

2018/7/700:10:34

ピアノで片翼の天使(FF9の曲)をピアノで引ける様になるまで、最短でどんなことをすれば良いですか?具体的にお願いします。

レベルは未経験位、動画探せばピアノ演奏は分かると思います。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_k********さん

2018/7/706:22:28

ピアノ未経験なら楽譜をよんで弾き込むのは時間がかかるので、弾いてる手元が映ってる動画をみて真似る、シンセシアを使う。
真似て覚えていく感じ。


ピアノで引ける様になるまで→ピアノを弾けるようになるまで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_4********さん

2018/7/708:04:18

自分が出来ないことを出来るようにしていくのが最短です。

とりあえず楽譜の通りに弾いてみましょう。