ここから本文です

スティンガーの設置の取り消し方法に関する質問です。ワードプレスにスティンガー...

eik********さん

2018/7/700:52:25

スティンガーの設置の取り消し方法に関する質問です。ワードプレスにスティンガーを導入しました。導入は自分の意思ではありませんでした。

使ってみると不都合が多く,以前のような,普通のブログサイトに戻したいです。導入した集団に,元に戻してください,と申し出ましたが,対応してくれないので,自分でやる他はありません。しかし,私にはその方法が解りません。色々検索しましたが,ヒットしません。どなたか,詳しい方のお力を拝借できればと思います。宜しくお願い申し上げます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

リクエストマッチ

2018/7/701:19:13

>私にはその方法が解りません。

普通に基礎知識を付けるか、制作業者等に資料だしを頼むかの2択になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2018/7/713:23:29

WPの管理画面(ダッシュボード)で

外観→テーマをクリック

表示されているものの中から選んでも良いし

新規追加で検索してインストールしても良い

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/7/707:57:37

そのサイト(ブログ)の管理者ですか?
又は、管理者でなくても、WordPressの管理画面に入れる権限の方でしょうか(「管理者」又は、「編集者」のみ)?

権限グループに「管理者」又は「編集者」であれば、テーマを変えるだけで出来ます(但し、「編集者」であっても、投稿やhtml+cssのカスタマイズだけを可能しているなら、テーマの変更は、出来ない)。