ここから本文です

今日の昼前から左耳の付け根辺りがズキン!と痛むのです。平均で2分に1回は痛み...

mi_********さん

2008/9/1919:07:11

今日の昼前から左耳の付け根辺りがズキン!と痛むのです。平均で2分に1回は痛みます。でもズキン!と痛むだけですぐに回復するんです。

病院に行ったほうがいいですか?

ちなみに何科に行けばいいですか?

閲覧数:
4,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2008/9/1919:15:59

中耳炎、外耳炎、の可能性があります。
あるいは奥歯かもしれませんが
まずすぐに耳鼻科に行ってください。
夜中にひどくなることが多いです。
お大事に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taw********さん

2008/9/1919:08:08

耳鼻科へ・・・・。。