ここから本文です

浮気をしない男とは。 それを行う能力の無いだけの男ですか?

pur********さん

2018/7/702:00:58

浮気をしない男とは。

それを行う能力の無いだけの男ですか?

浮気,能力,男,甲斐性なし,損得勘定,ゲス行為,精力

閲覧数:
300
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/7/710:15:43

浮気の一つもできない甲斐性なしの男
飲む打つ買うは男の冥利だわさ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/7/710:17:30

あまり精力がないか、モテないか。

chi********さん

2018/7/704:52:29

浮気をするのは人間の屑

ram********さん

2018/7/704:48:12

損得勘定が出来る人だと思います。
出来る人は、情熱的な人だと思います。

yos********さん

2018/7/702:02:53

浮気はバカじゃないとできないよ。
能力じゃないよね〜

rai********さん

2018/7/702:02:19

ゲス行為が如何に馬鹿げた行動かを分かっている至極普通の人ですよ。