離婚相談についての質問。 20代男です。 結婚生活3年目で理由は様々で詳しくは記しませんが離婚したいと考える日々が毎日続いています。しかし3歳になる子どもが可愛く離れたくない

家族関係の悩み283閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

ここは恋愛カテゴリーではなく、家族問題のカテゴリーなので間違っていません。 まず、離婚をしたい理由を書かなければ適切な助言は得られないと思います。 >「妻と離れたいという気持ちは正直言って強いのですが、今すぐ離婚したいというわけではなく軽くと言ったら語弊がありますが・・・」。 「漠然と離婚したい、でも子供は失いたくない、どうしたら良いか?」、これで助言が出来ると思いますか?。 あなたが「こうした理由で離婚を考えているが、どうしたら良いか?」というのであれば別です。

0

ここは恋愛カテゴリなのでカテゴリ間違ってますよ。他の法律とかのカテゴリを付け加えた方がいいと思います。 弁護士の無料相談が各地域であると思うのでそこで相談されては?