ここから本文です

ポケモンウルトラサンムーンで、ハピナスの防御の努力値の所がキラキラしてるのに1...

rab********さん

2018/7/703:56:04

ポケモンウルトラサンムーンで、ハピナスの防御の努力値の所がキラキラしてるのに120です。
こんなものなのでしょうか?

努力値についてあまり詳しくないもので
特防は多分255にできてて
防御が低いんです。
性格はずぶといです。
ハピナスだと255振ってもこんなもんですか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/7/708:21:36

図太いならレベル100のハピナスの防御最高値は130です。
対して、特防は369まで上がるので、かなり開きがあります。

まぁ、ハピナスは防御最低クラスのポケモンなのでそんなもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjd********さん

2018/7/708:32:40

種族値が低いので仕方ないです
防御も高くて体力も高かったら怪物になってしまいますからね

tsu********さん

2018/7/707:06:52

ハピナスの防御種族値10だからそんなもん

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2018/7/705:58:55

レベルがわからないので何とも言えません。