ここから本文です

Windows10でスリープモードがありません!!

apu********さん

2018/7/705:29:40

Windows10でスリープモードがありません!!

電源ボタンの所にもスリープモードの項目がなく。
システム設定にもスリープモードの項目がありません、これは何故ですか!?

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/7/708:35:41

Windows Updateで少し変わったかもしれません。

コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\電源オプション→電源ボタンの動作の選択→シャットダウン設定:「スリープ」にチェックを入れる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fbs********さん

2018/7/1113:44:20

>Windows10でスリープモードがありません!!
電源ボタンの所にもスリープモードの項目がなく。
システム設定にもスリープモードの項目がありません、これは何故ですか!?

デスクトップPCですか?またはノートですか?

PCがスリープに対応していない可能性があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2018/7/708:21:11

suu********さんのは
アイコン表示での選択順番
最終表示は同じですが、
カテゴリ表示では
コントロール パネル\システムとセキュリティ\電源オプション
左メニューの「電源ボタンの作動を選択する」をクリックして、シャットダウン設定のスリープにチッェクをいれる。
「変更の保存」をクリック

suu********さんのは
アイコン表示での選択順番
最終表示は同じですが、
カテゴリ表示では...

suu********さん

2018/7/706:25:48

コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\電源オプション\システム設定

現在利用可能で無い設定を変更します←

スリープへ☑を入れる
-----
下の添付図が良く見えなければ←虫眼鏡で拡大すれば読めます。

コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\電源オプション\システム設定
↑...

uru********さん

2018/7/705:47:31

OSの原因よりも、機体だと思います。

どこの、ナニでしょう?