ここから本文です

大雨のせいで鉄道や高速道路がストップしていますが、流通や通勤者の迷惑になるか...

magguuggamさん

2018/7/705:36:23

大雨のせいで鉄道や高速道路がストップしていますが、流通や通勤者の迷惑になるから無理して動かすべきではないですか?

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/7/708:11:56

無理して動かすべきではない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/7/809:48:51

その大雨の中でどれだけ仕事が出来るかな?
飲食店やスーパーなどは開店休業状態。
工場などで作っても道路状況が悪ければ流通は機能しない。
大雨で土砂が崩れ鉄橋は流され道路は陥没、木はなぎ倒されたりしているのに?
会社に行けても帰ってこれない。

dai********さん

2018/7/723:45:24

大事故、災害が起きたら元も子もないよね! 流通の物資も皆台無し、通勤者にも死者出てからでは遅いね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/7/722:45:11

仕事や荷物と命,どちらが大切なのでしょうか。生きてさえいればなんとか未来は見えるかもしれない。死んでしまっては何も無くなってしまう。

2018/7/707:11:21

不要不急の移動は

ご遠慮下さい❗