ここから本文です

PS4 ProのHDDをSSD1TBに換装してやったら『四女神オンライン』のロード時間が20秒...

アバター

ID非公開さん

2018/7/707:06:48

PS4 ProのHDDをSSD1TBに換装してやったら『四女神オンライン』のロード時間が20秒速くなりました。結構、変わるもんですね?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s08********さん

2018/7/809:32:49

ProはSATA3規格なので、かなり早くなりますよ。
カタログスペック上の転送速度はノーマルの2倍ですから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/12 22:28:14

ありがとうございます!思い切ってSSDに換装してよかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u77********さん

2018/7/721:05:38

使い始めはそうですよ。

evi********さん

2018/7/709:12:50

ps4とssdよりproとSSDの方が相性いいんですよね。