ここから本文です

彼女がキャバクラで働いています、

chi********さん

2018/7/707:42:52

彼女がキャバクラで働いています、

おっぱいを触られたとかなどの事は
我慢はできました。

でもいきなり客から連絡が来て、明日少し店行ってからアフターいこ!と誘われたみたいで、
そこはまだ許せたのですが

ラインのスクショを送ってきて、
チューしよって書いてあり
思わず怒りが出てきました。
でも彼女に怒っても仕方ないので
しないでって
普通に言うことしかできませんでした

彼女は強引行かれるかもしれないって言ってきたので
どうにかして逃げてと言いました、

キャバクラってチューするのも仕事なのですか?

自分は違うと思います

彼女はこういう時どういう感情なのですか?

自分は彼女を信じたいですけど、相手は男なので
祈るしかありません。

どうやったら彼女をチューを逃げれるのか教えてください、
真剣です
キャバクラ関係で働いてた女の人限定でお願いします

閲覧数:
1,237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/7/708:06:05

今はもうおばさんですが、スナック、パブなどいろんな店で働いていました。

女の子により、さまざまなので、なんともいえません。はっきり言って、本っっ当に好きもんで、いろんな男(客はもちろん、それ以外でも)とヤリまくってる子もいますよ。

ただ、そういう子なら、彼氏にはそういう話はいっさいしないかと思います。そういう話をしてきたり、LINEのスクショまで送ってくるってのはなんなのか…

妬いてほしいのか。あるいは、悪いけど…あなたは自分が彼氏だと思っていても、あちらにとっては?そうでないのかも。

そりゃ、キャバクラは、チューするのも仕事ではないでしょうが、それで客が喜ぶなら、客とれるなら。という考え方もあるでしょう。

彼女がチューから逃れられるかは、彼女にしかわからない。あなたには、まさに祈るしかできないことです。チューを求められても、断れるかは彼女次第。

チューどころかエッチしていても、あなたには、黙っていればわからないもんね…

彼女がその人とヤリたければヤルでしょう。あるいは、指名取りたければ、(エッチを)してくれれば店で指名してあげる、と言われれば、ヤッちゃう女の子もいる。

まぁヤッちゃうぐらいの女なら、彼氏には話さないと思うから、あなたにスクショまでして知らせてくるということは、

自分がモテると自慢したい。
妬いてほしい、この仕事辞めろと言ってほしい。
お客とチューするよ、公認でね。
ってことのうちのどれかか、

あるいは、

あなたは彼氏じゃないのか…

の、うちのどれかでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmx********さん

2018/7/708:06:43

チューなんて挨拶!
むしろチューするだけでお客さんがもっとお金払うならそのくらい身体はるでしょう。
まぁ…そのくらいお金使ってくれて、からの話ですが。

安いホステスやってるのなら、その彼女に魅力は感じませんが、
あなたにスクショ送ってきたり、色々あなたに話せるって、それだけその彼女が素直ってことですよね。

まだ夜をやり始めたばかりなのかな?

チューのかわし方なんて、仕事を続けるうちに学ぶことです。

むしろそのくらい自分でできるようにならないと、ちゃんとホステスやっていけませんよ!

相手を自分軸でコントロールできるようになればいいのです( ˆᴗˆ )

maa********さん

2018/7/707:56:23

あなたが彼女の携帯見なければいいだけ。

キャバ嬢はお客さんに『夢』を売る商売です。
疑似恋愛をさせてあげるのが仕事です。
そのためには軽くキスすることだってあるでしょう。
相手は酔っ払いなんだから。

彼女にそういう行為をするなと押し付けるのは
彼女にとっては業務妨害に他ならないはずです。

彼女を食わしてやってる身でもないただの彼氏に、仕事のことで口を出す権利などありません。

nin********さん

2018/7/707:45:03

そんなんじゃキャバ嬢の彼氏は務まらないぜ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる