ここから本文です

杉田水脈氏のツイートですが、この内容は事実でしょうか? つまり・・***は...

kow********さん

2018/7/708:51:47

杉田水脈氏のツイートですが、この内容は事実でしょうか?

つまり・・***はOK *****は駄目の部分です

杉田水脈,事実,部分,内容,条件付き,公人批判,私人

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/7/815:19:43

ダメだと思います。杉田水脈さんは世界的な性のスタンダードや、人権のスタンダードから、極端にズレているので参考にしない方が無難です。

  • 質問者

    kow********さん

    2018/7/823:47:46

    杉田水脈さんが世界の基準ではないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/7/810:27:52

一部訂正が必要かと。下記のようにすべき。
国を攻撃するのはOK。
人を攻撃するのはダメ。
特に私人を攻撃するのは全面的にダメ。
しかし公人批判は条件付き(=一定のモラルを守る形で)認められるべき。

tei********さん

2018/7/800:02:41