ここから本文です

マイナビ女子オープン勝者及び対戦カード予想問題 (段位・敬称略) 対戦カードと最...

アバター

ID非公開さん

2018/7/709:32:12

マイナビ女子オープン勝者及び対戦カード予想問題
(段位・敬称略)
対戦カードと最終勝者を明記して下さい。
適中率重視でベストアンサー決定
原則捨てID 5月以降の新規ID 取得者は選びません

。荒し対策です。全問締め切り時間無し。
回答つけ直し可。
質問の批判は荒し認定ベストアンサーには選びません。


竹俣または伊奈川または野原 対 山口または小野

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/7/718:47:26

竹俣対小野
小野さん勝ちを予想します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaboutさん

2018/7/803:30:40

野原 対 山口
山口 勝ち