ここから本文です

ゴルフボール拾うダイバーさんって潜水士免許無いと出来ないんですよね?

jzi********さん

2018/7/709:59:00

ゴルフボール拾うダイバーさんって潜水士免許無いと出来ないんですよね?

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hes********さん

2018/7/723:33:53

本来は水中に潜る場合は潜水士免許は必要です。

しかし実際のところ、潜水士免許を持たずやっているのがほとんどだと思います。

  • 質問者

    jzi********さん

    2018/7/803:21:21

    持たずにやってるんですかぁΣ('◉⌓◉’)

    まぁ〜たしかに潜水士免許は結局の所、筆記試験だけですからね(・・;

    お答えありがとうございます(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

潜水士 の求人情報(223件)

その他(その他)、スチールカメラマン(広告)、ディレクター...
  • エージェント会社
  • 非掲載
  • 東京都千代田区
CREATIVE JOB
リゾートスタッフ【初心者OK】マリンのツアーガイドで楽...
  • All Blue
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 沖縄県石垣市石垣(字)
マッハバイト
技術系総合職【環境調査】
  • 株式会社エコー 沖縄事務所
  • 正社員
  • 月給20万円〜32万円
  • 沖縄県那覇市
転職ナビ
講習、ガイド、その他(店舗業務) PADIダイビングショップ
  • ラピスマリンスポーツ
  • 正社員 契約社員
  • 月給15万円〜
  • 沖縄県恩納村・その他の勤務地(1)
padiダイビングショップ
土木施工管理
  • 株式会社オズペック
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 宮城県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
MR(未経験採用)※40名増員※
  • ACメディカル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜450万円
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ
魚類養殖作業員
  • 金子産業株式会社 石田事業所
  • パート・アルバイト
  • 月給16.5万円〜
  • 長崎県壱岐市石田町池田東触
はたらくぞドットコム
ビーチSTAFF募集中♪★オープニング★住み込み/オールリフォ...
  • 株式会社MOOOk
  • 正社員
  • 月給16万円〜25万円
  • 鹿児島県龍郷町芦徳
株式会社MOOOk
自衛官 特別職国家公務員/各種手当充実/昨年度賞与4.45...
  • 防衛省 自衛隊和歌山地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜22.5万円
enウィメンズワーク
自衛官候補生 防衛省
  • 防衛省
  • 正社員
  • 非掲載
防衛省

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsg********さん

2018/7/1107:55:12

ボンベ担いでゴルフボール拾ってるゴルフ場あるのかな?
私の知ってる範囲では無いけど。