ここから本文です

アマチュア無線の局免について。 書類申請だけで1kWの免許が取得できる裏技がある...

chi********さん

2018/7/710:25:31

アマチュア無線の局免について。 書類申請だけで1kWの免許が取得できる裏技があるって本当ですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/717:31:43

登録点検事業者になれば、自分で自分の検査できます。
1アマなら資格的には十分だけど、較正された測定器を用意する手間や、役所への申請の手間考えるとあまり現実的でないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tib********さん

2018/7/712:43:48

QCQの大宮講習26人の中の一人で3アマでしょ