ここから本文です

ジムに行くお金がないので

zbz********さん

2018/7/712:22:51

ジムに行くお金がないので

自宅にトレーニング器具を揃えようと思ってます。

現在はダンベルひとつに、ワンダーコア。
このたった2つしかありません。
他に何を揃えたほうがいいと思いますか?

閲覧数:
178
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2018/7/821:59:43

とりあえずパワーラック、バーベル、インクラインベンチがあればビッグ3種目+αができるので、経済面、自宅環境面で問題無ければ是非揃えてみてください。下手にジム通っても有酸素やマシントレーニングがメインのジムだったり、人気のパワーラック、フリーウェイトエリアが混雑していたりで思いのほか充実したトレーニングができない事が多いので、自宅でやるに越したことはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/7/715:58:27

公共のスポーツセンターを利用すればいいと思うが。

har********さん

2018/7/713:39:06

バーベルダンベル、パワーラック、ベンチ、これだけです。
下のktr、思いつきを書くだけですから真に受けてはなりません。

p17********さん

2018/7/713:01:36

パワーラック(4万円くらい)
バーベルセット140㎏(3万円~4万円)
フラットベンチ(1万円くらい)

wei********さん

2018/7/712:56:29

トレーニングベンチと片手20kgくらいまで調整できるダンベルセット。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/7/712:40:57

パワーラックとバーベル、ダンベルのセット