ここから本文です

日本名を韓国名に直せますか?直せれば直してください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1416:00:03

日本名を韓国名に直せますか?直せれば直してください。

例)みか(美花)→ミファ、ゆに→ユニョン…など

ゆい(優衣)→
彩乃→
紫乃→
なな→

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/7/1417:14:37

それ、韓国名と言うか、ただ単に、漢字をハングル読みしてるだけですよね。

ですから、漢字ではない、ナナと言う名前は、韓国でも、ナナとなるんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2018/7/1715:37:05

ゆい(優衣)→ヤウ・イー
彩乃→カイ・ナイ
紫乃→ ズィ・ナイ
なな→ネイ・ナ