ここから本文です

木ネジを薄っぺらいプラスチックなどに固定するにはどうすればいいですか?

chi********さん

2018/7/715:43:29

木ネジを薄っぺらいプラスチックなどに固定するにはどうすればいいですか?

固定ステー買ったのですが、木ネジで取り外せないようになっています

補足訂正
ネジ付きステーを買ったのですが、そのネジが木ネジだったのです。
片側が木ネジ、反対側がM6の穴でした。

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obo********さん

2018/7/716:29:02

木ネジ用のナットを探したのはこうゆう事だったのかな?
スペース的な問題が無ければ裏に木片でも当てて木ネジ利かせればいい、コンクリートプラグや石膏ボードアンカーでも使えるかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myl********さん

2018/7/715:53:02

誰か通訳してー!
状況が分からないけど、とりあえずアロンアルファ!

chi********さん

2018/7/715:49:31

質問文が分り難いです。

普通は木ネジで対象を固定、ですが..
逆なのですか?

>固定ステー買ったのですが、木ネジで取り外せないようになっています
状況が理解できません。

後出しは原則回答しません!!

oos********さん

2018/7/715:45:29

図か写真がないとまったくわかりません。