ここから本文です

ニキビとニキビ跡で悩んでいるものなんですが もうさまざまな方法を試してみまし...

dii********さん

2018/7/716:04:59

ニキビとニキビ跡で悩んでいるものなんですが
もうさまざまな方法を試してみましたが
なかなか治らなくて悩んでます。

トレチノインという薬を勧められて使ってみたのですが
新しいニキビが次々とできてしまってます。
肌が綺麗になる方法はないでしょうか?
原因なども知りたいです。

閲覧数:
835
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/7/716:14:47

ストレスが溜まると
肌の健康に必要なホルモンの分泌が抑えられてしまい
肌荒れやニキビができやすくなります。
保湿をしっかりしてください。

  • rnn********さん

    2018/7/716:15:21

    今までニキビ肌で
    ニキビもニキビ跡もたくさんありましたが
    これ始めてからニキビも治って肌だいぶ良くなりましたよ。
    http://nikibicare-beauty.seesaa.net/article/460395176.html
    肌すごく綺麗になって
    ゆでたまごのようなツルツルにまでなれましたね。
    ニキビ跡も一つもない状態です、
    肌綺麗にするならすごくおすすめですね。
    背中のニキビもよくなりましたし。体にも使えますね。

質問した人からのコメント

2018/7/7 16:15:54

丁寧にありがとうございます!
同じように試してみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/7/716:14:08

しっかりと睡眠をとること!

tnn********さん

2018/7/716:13:45

鶏レバー、豚レバー、タラコ、イクラ食べたら?

tnn********さん

2018/7/716:12:59

市販のお菓子など。脂分を多く含むものを食べていると、その食べ物の脂分が顔にまで出てくる

eeh********さん

2018/7/716:12:33

脂っこい物はNGですね!

smm********さん

2018/7/716:11:59

洗顔は余計にニキビに刺激を与えてしまうので、丁寧に汚れを落としましょう。