ここから本文です

高校一年生16歳です!キレイモの通い放題(スペシャルプラン)を施術しようと思って...

mer********さん

2018/7/717:23:44

高校一年生16歳です!キレイモの通い放題(スペシャルプラン)を施術しようと思っているのですが…

私の毛は本当に濃くて太くて、太ももにも全範囲はえていますし、背中やうなじ、鼻下あらゆる

ところがこいです!

姉には医療脱毛の方が良いと言われましたが料金が高いです。以前脱毛ラボで全身6回受けましたがあまり効果はありませんでした。しかしやっていなかったらもっと濃かったのかなとは思います。



キレイモのスペシャルプランについてや医療脱毛とエステでの脱毛についてなんでもいいからアドバイスおねがいします!

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/7/800:15:34

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛ラボやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

  • この返信は取り消されました。

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/7/811:50:47

医療はたしかに6回でほぼなくなりますが、12回は結局必要です。すると50万は少なくともどこもかかります。
キレイモの通い放題なら医療とくらべて時間はかかりますが、
金額は医療の半分近い金額でできます。
キレイモ35万、銀座カラーは19万から通い放題となっています。
通い放題金額一覧と
キレイモ効果写真でてました。
ご参考までに↓
https://ameblo.jp/megumi19850411/entry-12384564522.html
良いところみつかるといいですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/7/719:22:52

どちらにしても親権者(親)の同行(承諾書)が必須条件ですが・・・前回「脱毛ラボ」で施術受けた場合↑は、どの様にしてクリアしました?

もし「永久脱毛」を希望するなら「医療機関」をお勧めします。