ここから本文です

広島県三原市で沼田川が氾濫した影響で断水になったようです。

suz********さん

2018/7/718:29:05

広島県三原市で沼田川が氾濫した影響で断水になったようです。

なぜ断水になるのかイマイチ理由が分からないんですけど、理由を教えてください

閲覧数:
1,107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2018/7/718:54:25

水が濁り過ぎて濾過しきれないのと、幾つか施設が損傷しているそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

2018/7/719:15:34

現在の状況

〇西野浄水場

沼田川の水が濁りすぎているため,ろ過することができなくなっています。


これでしょう