ここから本文です

床上浸水した家って、その後、どうするんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/718:56:39

床上浸水した家って、その後、どうするんですか?

閲覧数:
1,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/7/719:12:49

掃除して使う。

築50年ぐらいなら建て替えもある

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浸水 家 その後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ale********さん

2018/7/719:44:37

水が引いたら家具などを出して清掃、消毒