ここから本文です

七輪の修理について 三和金属の ザシチリン ですが いろいろなものを燃やしすぎ...

pos********さん

2018/7/720:39:09

七輪の修理について
三和金属の ザシチリン ですが
いろいろなものを燃やしすぎて
中の燃えない不燃材が取れてしまいました
買い換えるか修理するか迷ってます
安く修理する方法を教えて

ください
100均の紙粘土四個位で壁を作ってしまえばよいのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/7/811:03:00

普通の七輪の材質は、珪藻土です。

紙粘土で直せるような修理形態なら、珪藻土を使うべきです。

紙粘土じゃ燃えるだろうし、変な粘土を使うと、水を含んで爆発したりするよ。

珪藻土も通販でも売っています。でも、ちょっとお高い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/7/806:17:15

物を見ていないので正確な答でないかも知れませんが。

紙粘土では燃えてしまうのでは?

買い換える、あるいは耐熱性のセメントや耐熱性の石膏を塗るとか?