ここから本文です

駿河屋で商品購入手続きをする時に支払方法をゆうちょで銀行振込にして昨日振込し...

dbz********さん

2018/7/721:57:04

駿河屋で商品購入手続きをする時に支払方法をゆうちょで銀行振込にして昨日振込しに行きましたがATMでご送金をタッチした後からどこをタッチすればいいのかわからずに通常払込のことを知らないまま払込書に記入し

払込書でのご送金でATMで振込んでしまいました。やり方を教えて下さい。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/7/822:38:38

駿河屋は電信振込を、とメールに書いてあるはずです。
ヘルプにも普通ではなく電信をとなっていたと思います。
「今回はこのままでいいが次回は電信でお願いしたい」とメールが来ると思いますよ。

ご自分のゆうちょ口座から送金するんですよ。駿河屋から記号番号や支店番号、口座番号などメールが来たはずです。それをそのまま打ち込めばいいだけなんですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2018/7/810:47:12

振込完了したならいまさら聞いてもしょうがないし
それでよいのでは。