ここから本文です

アラサー女性です。ミニスカートやショートパンツ。そろそろ生脚がキツく感じます...

アバター

ID非公開さん

2018/7/721:58:41

アラサー女性です。ミニスカートやショートパンツ。そろそろ生脚がキツく感じますが、ストッキングやタイツを穿いたら許されますか?

閲覧数:
99
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/7/822:56:56

年齢で区切るのではなく、いかに生脚を永く続けるかです。生脚に年齢は関係ありません。
脚の手入れはもちろんですが、自分に自身を持つことが一番大事です。
年齢がどうかとか、若い人、他人と比較してどうだとかではなく、歳を重ねても自分は自分なのです。
半袖やノースリーブは堂々と生腕をだすのなら、生脚を隠すのは意味がわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 17:49:03

ありがとうございました。凄く励みになりもっと自信を持ちたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2018/7/1206:04:43

おはようございます。タイツは不可です。ストッキングオンリーにしてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pan********さん

2018/7/1201:54:05

ミニスカ・ショーパンにパンストはエロいですね…
破いて…別のパンストを履き替えさせたい…

ayu********さん

2018/7/813:12:06

年齢は気にしなくて良いと思いますよ。
だって、暑いし雨が降って足元が濡れるのも困りものですよね。
私は、特にオフの日はショートパンツに生脚で過ごしています。

hon********さん

2018/7/811:47:17

ババア・・・になっちゃうよ!

fpe********さん

2018/7/809:56:21

「そろそろ生脚がキツく・・・」って言ってないで、毎日ケアしたら?まだ、アラサーでしょ?その上で、タイトなミニスカート+ストッキング+ピンヒールでお出かけを!!