ここから本文です

元騎手の藤田伸二さんについてです

アバター

ID非公開さん

2018/7/722:06:57

元騎手の藤田伸二さんについてです

今日オジュウチョウサンが見事快勝しましたね

しかし藤田伸二さんはレース前
ペースについていけない
『絶対に無理』
と言い切りました。

勝負において絶対なんて存在しないのにも関わらず。

なのにレース終わってみれば

やっぱり強かった

正直ガッカリです。

しかも『絶対にない』というコメントに対してファンが正当な意見をぶつけると
・うるさい
・札幌きて直接言え
呆れてものも言えません。

皆様今回の件どう思われますか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/7/913:57:31

炎上商法なのかとも思いましたが、元騎手でありながらオーナーさんを侮辱するような発言したり、こんなこじらせた男の経営するお店になんて、冷やかしでも行きたくないです。
地方の騎手試験受けて見事に筆記試験で落ちてみたり、いつまでも騎手だった時の栄光が忘れられないだけの過去の人だと思います。

こんな男、競馬関係者でも何でもない、ただの一般人なんだから、この一件でツイッターフォローもやめました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤田伸二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fru********さん

編集あり2018/7/1111:22:56

俺は藤田伸二のツイッターのフォロワーだが特に藤田が好きな訳じゃないし、ただコメントに興味があるからフォローしてる。最近は荒れまくりだね。
基本的に藤田は自分が好き勝手言って、批判する奴には食ってかかるし、賛同する人にだけ好意的。
ただ藤田は今は一般人だし、予想や解説して生活してるアンカツなんかと一緒にしてはダメだし好き勝手言うのも自由だからね。
藤田を擁護するわけじゃないがそこんとこを誤解しちゃいかんよね

por********さん

2018/7/914:00:13

藤田Jは現役時代から狂言で慣らした方ですから、今回もやむをえないと思います。
そんな彼には「よっちゃんいか」をプレゼントするのが一番。
よっちゃんいかを口いっぱいほうばれば、彼も狂言はできなくなるどころか、とろ~んとして、もうまたたび猫状態です。

kef********さん

2018/7/818:21:06

まあ、正直自分も絶対無理だと思ってました。藤田は現役時代はかなり上手い騎手だったと思うし、騎乗スタイルにも好感が持てました。

dar********さん

2018/7/813:24:09

「絶対に来ない」ってよく予想番組では出てくる言葉ですが、岡部さんやアンカツさんはそんな軽々な言葉は絶対に言わないですね。

厩舎関係者や馬主さんに失礼だとわかっているのに、そんな言葉使うのは、演じているのか馬鹿なのかどちらかですね。

彼の言動にはすごく嫌悪感を持っています。

kyo********さん

2018/7/810:26:13

普通にリップサービスです
ただ競馬をちゃんと見てないんだなと思います
石神に戻れば良いけどとかいい加減に発言してるのが分かりますね
石神騎手は骨折中ですからね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる