ここから本文です

ツムツム 今話題のアリ王子の補填について騒がれていますが これまで 同じような...

アバター

ID非公開さん

2018/7/722:33:40

ツムツム

今話題のアリ王子の補填について騒がれていますが
これまで
同じような事で補填とかあったのですか?
あったのならどんな状況でどんな補填だったのか教えて下さい。

以前マレフィセントの時にあったとか

なかったとか…

閲覧数:
1,056
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_8********さん

2018/7/910:42:56

過去に補填をするケースはありましたが、今回のアリ王子は全くの別問題。
インパクトが違いすぎます。
久々の強ツムということでコイン大量に使用した方、課金した方、スキルチケット消費した方etc・・・過去のケースとは大きく違います。
加えてアリ王子の事象はリリース当日朝には話題になってましたし、運営側が意図的に一日待って(コイン・スキルチケット消費、課金)修正発表したと捉えかねない状況です。
運営側もネット等での炎上っぷりも把握しているでしょうし、ある意味見ものですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 21:26:36

ご回答ありがとうございました!今日正式に補填内容が発表されましたね!

「ツムツム アリ王子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/7/905:13:38

ツムのスキル下方修正では補鎮は無かったはずです。

ガチャに標示されてるツム(カールじいさん、ウォーリー)が入って無かった時にプレミアムチケット1枚。
ハロウィンイベント、不具合発生するアップデートしたiPhoneユーザーに
サンタジャック、カボチャミッキー、カボチャミニー、プレミアムチケット、スキルチケット、30,000コイン、ハート50。
等があった事はありました。

meg********さん

2018/7/821:12:13

なかったはず