ここから本文です

レクサスのIS Fを買うかRCを買うかならどちらが良いと思いますか?気になる点は

アバター

ID非公開さん

2018/7/722:46:50

レクサスのIS Fを買うかRCを買うかならどちらが良いと思いますか?気になる点は

•燃費
•最高出力(馬力)
•車の走行性能(コーナリング時にかかるGなど)
です。教えてください宜しくお願いします。

閲覧数:
423
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2018/7/813:53:30

IS-Fは4ドア、RCは2ドアなので用途で選ぶべきでしょう。

ちなみに燃費云々を心配するなら、IS–Fは先ず諦めるべきでしょう。
RCの燃費は回答が出ていますが、IS-Fはそれ以下です。

ちなみにLC 500V8ガソリンの燃費はリッター4Kmチョイです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2018/7/812:52:50

燃費気にして乗る車じゃないよ
因みにRC最近新車で買いましたが町乗りでリッター6.5キロです

hrs********さん

2018/7/801:19:37

どーせならLC買おうよ

j06********さん

2018/7/723:51:35

レクサス店に行って試乗すればええだけ。

入る勇気があればね(爆笑)