ここから本文です

普通二輪免許持ってる人が、もし今後大型二輪免許取りに行っても400cc以上のオート...

sof********さん

2018/7/722:49:18

普通二輪免許持ってる人が、もし今後大型二輪免許取りに行っても400cc以上のオートバイ乗らないってありますか?

閲覧数:
94
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2018/7/723:29:02

取りあえず何でも乗れる環境は作っておいた方が良いからな
大型乗らなくても免許だけは取っていた方が良い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

add********さん

2018/7/809:33:53

俺、免許だけは二輪も四輪も大型。
乗ってるのはアドレス125と日産のマーチ。
もし、車を買い替えることになったら軽自動車になるかもしれないな…

yby********さん

2018/7/809:26:20

あるでしょうね。

大型二種持ってる人も、バスに乗らないですから。

oma********さん

2018/7/802:26:44

250ですら重くて捨てた ツーリング行かない自分は重量は邪魔でしか無い

mot********さん

2018/7/801:49:57

乗るかどうか、という話なら、ほとんどの人が”乗る”でしょう。
所有しなくたって、乗るだけなら免許があればいいわけですからね。
レンタルはお金がかかりますが、友人所有や試乗車なら基本タダですし、それすら一切しない、するつもりがまったくないという人は、免許だけが目的の資格マニアを除けば、かなり珍しいはずですよ。

yaf********さん

2018/7/801:18:39

無いなんて話が有る訳ねえだろ