ここから本文です

出会い系サイトでセフレを見つけたことがありますか?

ike********さん

2018/7/723:03:10

出会い系サイトでセフレを見つけたことがありますか?

閲覧数:
1,108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2018/7/723:23:46

何度もあります。

正直言って、外見がいい人は少ないです。
それでも、ヤるだけなら顔なんてあまり気にしない、のなら良いのではないでしょうか。


ただ、ヤるだけだとしても変な人じゃないかチェックだけはしておいて下さいね。
何かあってからでは遅いので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2018/7/1012:14:23

ないです。
mixiで探してた時期はあり、見つかりました。
一度試してから体の相性で判断という感じで何人かと会いましたよ。
元々セフレを作ろう!という感じで始めたわけではないですけど。

tog********さん

2018/7/810:30:42

ブスしかいねえよ。
ほとんどのサイトはサクラが95%以上で出会えない。

そもそも可愛い女ならいくらでも男と付き合えるんだ
ヤリ捨てるには最高の素材だけどな

中古じゃ結婚は無理ゲーだし。

oma********さん

2018/7/723:30:54

もう今はやってないが、20年ぐらい前は携帯でそういうサイトが
あったから盛んにやっていた。しかしロクな容姿の女は来ない。

hyo********さん

2018/7/723:04:33

何回もあります。