ここから本文です

欅坂46や乃木坂46のLIVEでみんなペンラふっているけど、あれは自分の推しの色のを...

nii********さん

2018/7/723:26:08

欅坂46や乃木坂46のLIVEでみんなペンラふっているけど、あれは自分の推しの色のをずっとふっているんですか?また、あのような色のペンラはどこで買うんですか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/7/723:34:45

各グループのオフィシャルグッズサイトで公式のものが売っています。
市販のものもありますが。

推しの色を降る時もありますが、曲によってペンライトの色が指定されていたりもするのでその時は変えます。
例えばサイレントマジョリティーは緑、乃木坂の詩は紫などです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sna********さん

2018/7/801:53:24

曲によって色は合わせたりします!
その他はその曲に出てるメンバーの色や、推しの色に変えたりします。
ペンライトはライブの物販や公式の通販ですね!
でも公式のペンライト使ってない人も多くいるのでそれはAmazonなどで買えます(笑)

mas********さん

2018/7/800:16:33

推しの色のペンライトの人もいますが、
大体の人は曲ごとに色をかえたりしてますね!
例えば欅坂のサイマジョとかはみんな緑です!!