ここから本文です

月に1回程度しか会うことができず、LINEなどもあまり好きではない人に振り向いて...

pos********さん

2018/7/723:27:39

月に1回程度しか会うことができず、LINEなどもあまり好きではない人に振り向いてもらうにはどうすれば良いですか?

1度告白したのですが「分からないから二人で遊びに行く中で考えたい」と言われてから3ヶ月程経っ

てしまいました。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/7/801:37:10

男女中いうんわ
根本的にはお互いの信頼関係にあるんやで。

お互いに信頼関係ないんのに、一方的に男女の仲になりたいはおかしいやろ。

そん男のいう通り、断るに決まってるわ。

月日流れてん関係進展せんのは信頼関係築けてない証や。

月一回でも会って遊ぶ機会があるんやろ?

そん時あんたの女としての見せ場、女子力を見せる時やないの。

女子力も大してない、異性として見られん、信頼関係もそこそこの女から告白されてん
響くはずないわ。

遊ぶ時に女子力出せるように努力しいや。

信頼関係も築けたら、向こうからあんたを女として意識し出すわ。

時間かかるやろうけんど、乙女を磨くんもまた女の務めや。努力したぶん実る恋もあるんよ。

あんたにはその時間も十分にあるんやから、それを生かさんともったいなかよ。

あんたならそれができる!

弱音を吐くんわ簡単や!
気張って努力すんわ力いる!

あんたにはその力があるんやから、気張ってみない!

大人からのアドバイスやから参考にぐらいしかならんやろうけんど。

頑張ってみる価値はあるから頑張ってや。

質問した人からのコメント

2018/7/8 14:37:56

ありがとうございます。
もっと努力しようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo0********さん

2018/7/800:27:25

3ヶ月前ということは、4月か5月ですよね。
仕事が忙しく、そのまま忘れているのかも…?
最後にLINEしたのがいつか分かりませんが、さり気なく聞いてみるのも良いかもしれません。
最近LINEしたのであれば、自分なりに期限を決めて待ってみるのも良いかなと思います。
一応これからの事は考えてくれてるようですし、脈なしでもなさそうな気はしますが…

ヤキモキするお気持ちは、とーっても良く分かります(笑)