ここから本文です

中古車で一番安いのはいくらぐらいですか? ※画像はイメージです

hir********さん

2018/7/723:40:32

中古車で一番安いのはいくらぐらいですか?

※画像はイメージです

中古車,下取り,諸経費,一円シルビア,下取り車,名義変更等,支払総額

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/7/723:43:16

俺は0円を見たことある。
まっ、諸経費は別だと思うけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aab********さん

2018/7/910:37:35

諸経費が乗っかってきますから、排気量等によって掛かるお金は変わってきます。
が、これまで見た中で最安値は「全部込みで」500円という80系マークⅡでした。まあ、名義変更等に掛かるお金はあるんでしょうけども…
店の人に聞いたら、「もう店を閉めるから在庫を掃いてしまおうと思った。業者間で他所に出しても良いが、地域密着でやってきたので地元で出してやりたい」ということで、諸経費はお店で持つ、って。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2018/7/907:30:01

中古車は支払総額で検討するものです
店頭が9万でも
諸費用は+5~40万ぐらいまで有ります

軽で総額15万以下で買うとほとんどが下取り車
20万以上は業者オークションで仕入れている可能性が高い
この差は大きいです

20万以上の選んで仕入れした車と
下取りでたまたま入ってきて車
乗れればOKで売るだけの下取り車は意味が違う
それにこの画像色が褪せすぎているw

安さだけを追求するとゴミを買う事になります
せめて20万~は出してください
後悔することになりますよ

v_f********さん

2018/7/723:50:22

画像は本物です。

画像は本物です。

nos********さん

2018/7/723:49:15

一円シルビアを見に行ったけど、車検代と整備費別(約20万円)だった…