ここから本文です

明治学院大学と南山大学どちらが良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/723:59:12

明治学院大学と南山大学どちらが良いですか?

愛知県民でも東京都民でもない人が進学するとして。

閲覧数:
607
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/7/1014:28:25

私なら明治学院大学かな?歴史があるし、著名人も多い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明治学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msk********さん

2018/7/800:29:02

東京(関東)での就職を希望するなら明学。
名古屋(中部)での就職を希望するなら南山。

ただし、東京での明学の評価は普通ですが、名古屋での南山の評価は高いです。

pot********さん

2018/7/800:10:07

東京と愛知どっちに就職するかによりますね。
ただ、愛知は国立志向な都市なので周りからの評価を求めるなら明学の方が安パイなのかもしれません。