ここから本文です

綺麗で可愛くておっぱい大きくて優しい姉か妹がいる男性に質問です。兄弟といえど...

nik********さん

2018/7/723:59:29

綺麗で可愛くておっぱい大きくて優しい姉か妹がいる男性に質問です。兄弟といえどそんなに可愛くて魅力的だったら女として見てしまうことってあるんですか??

補足普通の姉妹じゃなく、可愛くて優しくて魅力的な姉妹を持つ男性に限ります。

閲覧数:
1,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/7/800:00:51

まったくありません。
母親とかと同じです。
あなたが母親相手に興奮するなら、あるいはそういうこともあるかもしれませんね。

  • 質問者

    nik********さん

    2018/7/800:03:01

    母親とはまた別な気が。。年も違いますし、何より若くてピチピチじゃないですか!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpd********さん

2018/7/800:01:02

ちっちゃい頃から、それこそ胸とかない時から毎日見てると、大きくなったことに気づかないの。だから家では胸がないように感じる。他人と並ぶと、あ、胸あったんだって感じ